SONY
ソニーについて
Home2016年お知らせ一覧 > ポール・ギルバート来日!

News

2016.09.25
ポール・ギルバート来日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポール・ギルバート “PG-30” in ALL Zepp

デビュー30周年記念ライブを日本で開催するポール・ギルバートがタワーレコードに登場!この日を待ち望んでいたファンと、サイン会&2ショット撮影会を行いました。インストアミニライブが催された渋谷店では「この(Zeppの)企画が持ち上がった時からワクワクしていた。明日は、練りに練ったライブを披露するよ。ここにいるみんなとは明日も会えると思うけど、友達にも宣伝してね!」とファンに語り掛け、今回が初のお披露目となる新モデルの小ぶりなギターで演奏を披露しました。
会場には、数日前にポール自らが急きょオファーして明日の共演が決まったという愛弟子の天才少女ギタリストLi-sa-Xも駆けつけて、スーパーギタリストポール・ギルバートの30周年をお祝いしました。(写真)

「ポールからセットリストが送られてきたとき、思わず『はぁっ?!』と声を出してしまった」と言う日本側関係者。「(ポールは)どうかしちゃったんじゃないか?」「間違いなく歴史に残る一夜」とまで言わしめたライブが、いよいよZepp Tokyoにて幕を開けます!

ライブの模様は、札幌、ダイバーシティ(東京)、名古屋、なんば(大阪)の各Zeppにも生中継。史上初の4Kフルサイズノーカット、ノートリミング、ノースイッチング生中継でZepp Tokyoのステージを再現します。

当日券は、各Zepp窓口および、イープラス、ぴあ、ローソンの各プレイガイド(コンビニ)にて販売。前代未聞、歴史に残る「一夜限り」のコンサート。ぜひ、ご体感ください!!