SONY
ソニーについて
Home2013年お知らせ一覧 > 三波春夫 特別シネマ公演「歌藝」 初日トークイベント決定!

News

2013.06.19
三波春夫 特別シネマ公演「歌藝」 初日トークイベント決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末22日(土)から全国順次公開される「三波春夫 特別シネマ公演 『歌藝~終り無きわが歌の道』」の初日イベントが決定しました。
ゲストは、三波春夫さんのご息女の美夕紀さんと、三波さんの出演番組も数多く手がけてこられたテレビプロデューサーの澤田隆治さん。
美夕紀さんは、晩年11年間のマネージャーを務められ、公私に渡って三波さんを最もよく知る人物です。
かたや澤田プロデューサーは、「てなもんや三度笠」や「花王名人劇場」などの伝説的な番組を世に送ったことでも有名ですが、実は今回上映する昭和51年リサイタル公演そのものを企画し実現させたご本人でもあります。
このトークイベントでは、実際の37年前のリサイタル当時の様子はもちろん、長年三波さんの傍にいたお二人にしか語りえない国民歌手三波春夫の素顔を伺います。折しも生誕90年13回忌という節目の年にスクリーンによみがえった“歌の神”に思いをはせるひとときを、ご一緒にすごしましょう!
トークイベントは、TOHOシネマズ みゆき座(東京・日比谷)にて、10時20分からの上映回にて行います。開場は午前10時ごろの予定ですので、お早めにご来場ください。
なお、オンラインでのチケット購入は、TOHOシネマズのウェブサイトにて、本日の深夜24時(20日0時)よりご利用いただけます。

一覧へ戻る