SONY
ソニーについて
Home2011年お知らせ一覧 > 『A3D II』今年もやります!歌って踊れる3Dシネマナイト

News

2011.08.31
『A3D II』今年もやります!歌って踊れる3Dシネマナイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月3日(土)より全国公開する浜崎あゆみ3Dライヴ「A3D II ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~」では、前作「A3D」の上映の際に好評だった企画「歌って踊れる3Dシネマナイト」を今年も実施いたします。
これは、「映画館でもライブみたいに楽しみたいけど、周りの人に迷惑をかけちゃいそうで・・・」というファンの悩みを解消しちゃうもので、「歌OK!踊りOK!光モノOK!」と映画館から正式に認めてもらった上映回です。さらに今回は、シネマナイト限定のプレゼントもあります。盛り上がりたいファンの皆さん!ぜひこの機会にご来場ください。
「歌って踊れる!3Dシネマナイト」実施予定
 =上映期間中の、火・金曜の夕方以降の上映
《ご注意》
・一部の劇場(下記参照)では実施しておりません。予めご了承ください。
・概ね18時以降に開始する上映が対象です。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
・座席の上に立つことは禁止です。そのほか上映の妨げになる行為も禁止です。
・3Dメガネを落下破損しないよう、取り扱いには特にご注意ください。
・場内は暗くなっています。お手回り品には十分お気をつけください。
・シネマナイト以外の上映回での拍手や光モノの使用等については特に決まりはありませんので、近くに「座って静かにじっくり鑑賞したい人」がいないか、周りをよく見て、迷惑にならないよう十分ご配慮のうえ、適当に盛り上がってください。
・劇場内での撮影や録音等(携帯含む)は固くお断りいたします
・いずれの上映回においても、劇場スタッフから指示があった場合は必ず従うようご協力お願いします。
プレゼントのお知らせ
実施する各劇場では、「A3D II」のロゴが入ったオリジナルのタトゥーシールを先着順で差し上げます。みんなで貼って、いっしょに盛り上がろう!(数に限りがあります。品切れの場合はご容赦ください。)
実施しない映画館
じゃがポックルシアター/109シネマズ高崎/109シネマズ箕面/中洲大洋劇場

一覧へ戻る