SONY
ソニーについて
Home2009年お知らせ一覧 > 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』新宿ピカデリーにて初日舞台挨拶

News

2009.10.24
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』新宿ピカデリーにて初日舞台挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西川浩幸さん、黒川智花さん

10月24日、新宿ピカデリーにてLivespire『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』の初日舞台挨拶が行なわれ、主演の黒川智花さんと西川浩幸さんが登場いたしました。
本作が初舞台作品である黒川智花さんと、Livespire作品への出演は2作品目となる西川浩幸さんが、撮影秘話や見どころについて語ってくれました。

黒川智花さんのコメント
この舞台が初舞台だったのですが、ベテランの方たちの中に入って一緒にお芝居をするということで本当に緊張しました。でもみなさん温かく受け入れてくださったので、すごく気持ちよくお芝居をすることができました。キャラメルボックスさんじゃなかったらできなかったかもしれないですね。初めての舞台がキャラメルボックスさんで本当に良かったです。

西川浩幸さんのコメント
(作中で登場した)かっぱ巻きは舞台上でもちろん本当に食べていたんです。だから、スタッフが飽きないようにとその都度工夫をしてくれて、いろんなかっぱ巻きを用意してくれていたんですよね。毎日いろんなところから取り寄せてくれて。
(撮影に関しては)あんまり妙な緊張もなく、リラックスして撮影に臨めました。客席にある映画撮影用のカメラも忘れて。舞台上で集中して、相手と向き合っていたからかな。

一覧へ戻る