SONY
ソニーについて
Home2009年お知らせ一覧 > 「愛と青春の宝塚」湖月わたるさん舞台挨拶報告!

News

2009.07.12
「愛と青春の宝塚」湖月わたるさん舞台挨拶報告!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
湖月わたるさん

Livespire「愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~」
湖月わたるさん舞台挨拶報告!
本日(7/12)、主役のリュータン役の一人である湖月わたるさんによる舞台挨拶が、丸の内TOEI2にて行われました。
現在ルテアトル銀座にてミュージカル『COCO』の公演中の湖月さん。今日も昼の公演の終了後に、映画館を埋め尽くしたファンの皆さんのために駆けつけてくださいました。

湖月わたるさんコメント(抜粋)

これまでの舞台中継(TVなどの)とは全く違うアングルで撮影していて、今まで見たことのない舞台映像です!
舞台とは違う臨場感が蘇りました。この役は、体育会系で自分とそっくりで、他人とは思えない理想のトップススター像でした。
劇中では釘で床を、掃除しているのですが、実際宝塚学校のときには、朝6時45分から、ヘアピンで板の目をゴミをとって、やすりをかけてました。1時間30分かけて掃除したんです!!
3ヶ月にわたるツアー中では劇中の「スキヤキソング」にちなんで、牛の着ぐるみを着て出演したり、お客さんを驚かせて楽しんでました(笑)。
今回のメイン曲「恋よりも生命よりも」はカラオケにも入っているので、ぜひ振りつきで歌ってください。

一覧へ戻る