SONY
ソニーについて
Home2009年お知らせ一覧 > Livespire「嵐になるまで待って」3月17日(火)の字幕版上映に関するお詫び

News

2009.03.20
Livespire「嵐になるまで待って」3月17日(火)の字幕版上映に関するお詫び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去る3月17日(火)、Livespire「嵐になるまで待って」の丸の内TOEI2の「字幕デー」の2回目以降の上映回におきまして、予定されていた日本語字幕版が上映されず、字幕を付与しない通常版が上映される事態が発生いたしました。突然の上映内容の変更により、多くの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
字幕版での上映を期待されていたお客様には、せっかく劇場まで足をお運びいただいたにも関わらずご満足いただける内容でご鑑賞いただくことができず、また直前の変更によりお客様への案内を行うスタッフへの周知徹底も行き届かず、一部のお客様には不快な思いをさせてしまいました。
現在、原因の究明ならびに次回字幕デーでの日本語字幕版上映の実施再開に向けて作業を行っており、24日(火)の「字幕デー」では、日本語字幕版での上映を行う予定です。
なお、聴覚障がいのある方をはじめ、17日の上映で字幕がなかったことにより作品をお楽しみ頂けなかったお客様は、誠に恐れ入りますが弊社までご一報下さいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る