SONY
ソニーについて
Home2009年お知らせ一覧 > 【新宿がキャラメルで染まる!】西川浩幸さん、渡邊安理さんが新宿エリアのタウン誌の表紙に!

News

2009.01.27
【新宿がキャラメルで染まる!】西川浩幸さん、渡邊安理さんが新宿エリアのタウン誌の表紙に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フリーペーパー『JG』

「嵐になるまで待って」
1/26発行の新宿御苑~四谷エリアのフリーペーパー『JG』の表紙を西川浩幸さんと渡邊安理さんが飾っています!
2/21よりLivespire『嵐になるまで待って』の上映が行なわれる新宿ピカデリーをバックにして西川さん、渡辺さんの2人が元気よくジャンプしている写真が目印です。(ちなみにこの写真は「ソラリーマン」という空跳ぶサラリーマンの写真などを撮っている青山裕企さんというカメラマンさんが撮影したものです!)
もちろん表紙だけでなく、特集でもキャラメルボックス、Livespire『嵐になるまで待って』が紹介されています。
特に注目は、上映に合わせて期間限定で登場するキャラメルコラボレーションメニューやキャラメルカフェ。おなじみキャラメルボックスのマスコット「みきまる」をかたどったパンなど、ここだけのオリジナル商品が続々登場しています。
『JG』は、新宿・四谷エリアの駅や飲食店、商店等で配布しています。

一覧へ戻る