SONY
ソニーについて
Home2009年お知らせ一覧 > 【重要】前売り券をお持ちの皆様へ 座席指定券引換えのご案内

News

2009.01.26
【重要】前売り券をお持ちの皆様へ 座席指定券引換えのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「嵐になるまで待って」
新宿ピカデリー、109シネマズHAT神戸など全席指定の上映館で全国共通鑑賞券(前売り券)をご利用いただく場合、劇場窓口での座席指定券との引換えが必要になります。
席数には限りがあり、満席の場合はご入場いただけなくなりますのでご注意ください。
上映日や場所によっては混雑が予想されますので、お早めに座席指定券と引換えいただくことをオススメいたします。
なお、新宿ピカデリー、109シネマズHAT神戸での前売り券と座席指定券の引換えは、下記の日程で開始予定です。
※その他の上映館については、追って詳細をお知らせいたします。
※残席がある場合は当日の前売り券引換え、ご入場が可能です。
新宿ピカデリー
引換え開始日:2月3日(火) 午前9時~
全国共通鑑賞券(前売り券)をお持ちになって、劇場窓口に直接お越しください。
※同じく2月3日午前9時より、劇場窓口、新宿ピカデリーWebサイト、携帯サイトにて座席指定の鑑賞券を販売開始いたします。こちらは当日券と同じ2500円での販売となりますのでご注意ください。詳細は新宿ピカデリーWebサイトにてご確認ください。
※席の販売状況については新宿ピカデリーのWebサイトにて確認ができます。
109シネマズHAT神戸
引換え開始日:2月3日(火) 午前10時~
全国共通鑑賞券(前売り券)をお持ちになって、劇場窓口に直接お越しください。
※同じく2月3日午前10時より、劇場窓口、109シネマズHAT神戸Webサイトにて当日券が販売開始されます(携帯サイトでの販売はございません)。
※当日券との引き換え開始に伴い、前売り券の販売は2/2(月)までとなります。

一覧へ戻る